サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クール(Kool)になるんだ

自分のミスからちょっとマズイことになってます(汗

ゼミの課題や大学祭用のイラスト冊子の印刷製本などもあり、来週が超絶な修羅場になってしまいました・・・

「これマジやべーわw」
みたいに笑えないです。


土日は家でやれることをやります(汗



20111015_1.jpg
息抜き。
眼鏡女子・・・ずっと眼鏡装着してるのもいいですけど、勉強するときとか何かする時にさり気なくつけるってのもいいと思います(;´Д`)ハァハァ
コンタクトは・・・だったら眼g(ry

モノクロのマンガってこんな感じに塗ればいいんですよね?
極力白を多めに使いたいと思ってます。



iPhone4Sが発売されましたね。
ソフトバンクの方は登録用サーバーがパンクしたのかしていないのかで、一度契約中断になりましたね。

iPhone4のときも中断になりましたよね。自分の契約後した30分ぐらいあとにそうなったので、よく覚えています(苦笑

今のところ4Sは契約数ではソフトバンクが優勢のようですが、今後どうなりますかね~
色々とレビューなどを見ると、通信に関しては安定しているという意味ではauのほうが優勢ですかね?


今後auの契約数が増えることによって回線が混み合うことも予想できますし、どちらのキャリアにするかは半年ぐらい様子見ですね。



こんな内容でスミマセンね。
ガジェヲタ&林檎信者なので興味津々なんです←

さすがに4Sは買いませんが、通信のこととか非常に気になるんです。
一ヶ月程前に、AndroidOSのスマホを触りたいがために新規でauの回線で契約し、IS04FVを購入したのですが、いまいちスピードが出なくてですね、iPhoneではどうなるのかと・・・



個人的にはAndroidOSは好きになれませんでした。
自由度はかなりありますが、動作がですね・・・
まぁ、オワコン的位置に存在する機種を契約したからなのかもしれませんが←


自分で言うのもアレなんですが・・・
アニヲタで更にガジェヲタとかもう終わってますよね(苦笑







もーすーこしゆーきふるーうてしぜーんにはーなせばー
なにーかがかーわるのーかな
そーんなーきすーるーけどー
スポンサーサイト

| Illust | 06:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/99-2fc48c6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

