サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絵は無意識ながら作者の心中を反映させている(らしい)

特定のキャラなどを意識せずに人間絵を描くと無意識のうちに自分の理想の男性像や女性像を描いているという話を聞きました。


自分・・・

無意識に男描いたらキモイおっさんになるんですが。
描くのは楽しいですけど。
おっさんになりたくないですよ←切実



後述のiOS5がリリースされる前に女性を描いたら、
20111013_1.jpg
こんな感じに。


描き終えてから思ったのですが、以前描いた・・・
20110921_bbs.jpg
コレに酷似しているということに気付きました(苦笑



無意識にカワイイ女の子が描けたら最高ですよね。
カワイイっていう定義も人によって全く異なるんで何とも言えませんけど。



そう・・・例えるならおっぱいが大きいほうが好きか、小さいほうが好きかとかですかね(キリッ



iOS5リリースされましたね。
さっきまで3時間ほどずっと弄ってました←
このブログはガジェットブログではないので語るつもりはありませんが、まだアプデは禁物って感じですかね。

iOSデバイスを1つしか持っていない方はもう少し待ったほうがいいかもしれません。
確かに動作は良くなりましたが、大型アプデのためにroot内のシステム上の変更とかでアプリが正常に動かなかったり、改悪していたりしますから(汗

自分も肝心のiPhoneはアプデしてません。



もうすぐ6時ですが、今日は午前中の授業を取っていないので、気が楽です(^^)
今から寝ます。







ジト目とか細目は好きです。
スポンサーサイト

| Illust | 05:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/98-0150c4a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

