サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悲しみで花が咲くものか

カラオケの影響で喉を痛めてしまった自分がいます(苦笑

現在、学校です。
昨晩は疲れていつの間にか宵闇に誘われていました←



第3回目のゼミは悲惨なものでした・・・
まず、撮影機材が大きすぎて学校の行き帰りにすごい不便を感じました・・・(持ったまま栄に遊びに行きましたし)

色んな人に機材と自分の顔をまじまじと見比べられました(汗

盗撮の機材じゃねぇよ!
ビデオカメラ付けてねぇよ。後から付けるけどな←


しかも来週までに映像を撮影して、ある程度の編集をして持って来いとのこと(汗
ゼミ生、全員、撮影機材についてダメ出しくらいましたし・・・



無理じゃね?



いつも無理と言いながら、大体のことは何とか乗り越えてきましたが、今回はちょっと・・・


前々から分かってはいましたが、他のゼミとは雰囲気が全く異なるっぽいです。
経験値は上がるかもしれませんが、始めからクライマックス状態です(滝汗



話は変わり、高校時代の友人らと遊んで来ました。


カラオケも初っ端は自重しましたが、途中から(ry

この辺は自分がヲタだと分かってくれているので助かります(苦笑


凄い楽しかったです。
でも歌い足りませんね・・・主にDAMに入っていなくて、JOYSOUNDには入っているような曲です←
日曜にヒトカラ行けませんでしたしね(苦笑



歌の趣味が合う方と歌いに行きたいものです( ̄▽ ̄)



5、6時間程歌って晩飯を食べつつ、2時間ぐらい近況や今後のこととか話したりしてました。
頑張ろうという気分になりつつも、色々と考えなくてはいけないことばかりです(汗



語り合いはいいですね。
ほんといいです。



そして帰宅し、就寝準備をして「今から何しようかな~」と思いながらベッドにダイブしたらそののまま寝落ち・・・

起きたら学校に行かないといけない時間になっていたという(汗



おかげでお目々パッチリなんですが、夜中に更新された情報を収集出来ませんでした・・・
絵も描けませんでしたし(汗


自分が寝ている間にiTunes ver10.5が出たんで、今晩はiOS5ですね。

楽しみです(^-^)
もうGM版を弄っていますけど←







今というこの瞬間を逃すと、得られるものも得られない可能性がある。
この一瞬はとても大切なモノだと思う。





『人間は、行動した後悔より、行動しなかった後悔の方が深く残る』
by Thomas Dashiff Gilovich
スポンサーサイト

| Daily | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/97-d45b453d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

