サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

足音が1回余分に聞こえるんだよ・・・

明日(今日)、1限目から授業があることをすっかり忘れていました(汗
ちゃっちゃと更新します。



今日は祝日でしたね。
しかし、自分はすっかり忘れていました。
正確には寝る前までは覚えていましたが、起きたら忘れてました。



そんな状況で、いつもよりも1本遅い電車で学校に行ったのですが、やけに空いていました。

「1本遅いとこんなに快適なのか・・・これからこの時間帯の電車に乗ろうかな。」

とか思ってるときに祝日だということに気付きましたorz
満員電車は嫌いです。
PCを持っていく時は、プレスされてPCぶっ壊れるんじゃないかと怯えています(汗

夏は終わったので湿気とか汗とかそういった問題は解消されましたが、自分を含んでこれからは着こむ人が増えてくるので、より一層電車内が込むでしょうね・・・



勢いで描きました(※閲覧注意)
20111011_1.jpg
スレンダーな女の子もいいですけど、自分はどちらかというと女性らしい柔らかそうな、ほのかに膨らみのある体型な女の子がいいです(#´Д`)

あ、おっぱいのことじゃないですよ?
全体的な意味です。



無修正(※さらに閲覧注意)
20111011_2.jpg
言わずもがなと思いますが・・・すみません。
こういう性癖なんです。
このことについては7月25日辺りで馬鹿みたいに語ったのでもう語りません←



話は変わりますが、上のイラストぐらいの髪の長さの女の子がタイプです。
虹、惨事を問わず。
髪が方に少しかかるか、かからない程度のセミロングです(この絵は若干長すぎたかも)。
で、さらさらのストレート。

至高ですね。


ショートも好きっちゃ好きですけど、ショートは人によりけりですからね~
ショートヘアは小顔の方が似合うんですかね?
そこら辺はよく分かりません←



携帯用に縮小したイラストの更新しました。

あれ、サイズ縮小(しかもデータを100KB以下にしないといけない)するのが面倒で放置していましたが、昨夜、一括変換ツール(データサイズも指定できる)を見つけたので、更新が凄い快適になりました^^



今日こそはカラオケ行ってきます( ー`дー´)キリッ
個人的にはカラオケよりも高校時代の友人らと話したいってのが目的ですけどね(苦笑





スポンサーサイト

| Illust | 04:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/96-a71e3187

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

