サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

基本的に単独行動のほうが好き、だが時と場合による

作業とかに関しては、単独がいいです。
全てが自分の責任になるので。
なにより責任転嫁もされませんし。



久々に以前のブログで書いていたような感じでブログ書いてみます。


名古屋行って来ました。
12時前に目的地のカラオケ店に着いたのですが、フリータイムの受付は終了していました・・・(確か開店は11時)


そこ以外でカラオケをするつもりはなかったので、大須の方へ=3
撮影機材を作るためのパーツやらを漁ったり、苦手なくせにクレーンゲームに挑戦し、何も収穫無しで500円貯金したりしました。

今日が日曜だということと、明日が世間では祝日ということもあってか、人が凄い多かったです。
目にしたくなくてもカップルが目につきます。
大勢の人がいたのに、なぜか孤独感に苛まれました。



大須の通りからフラフラと出て、とくに考えも無しに栄の方へ=3
今日は歩行者天国の日だったみたいです。堂々と道の真中を歩きました←

で、アップルストアでジョブズ氏の追悼の花束とか手紙とか林檎とか見て、商品見てハァハァ。
ソニーストアにて11月に発売する3D対応ヘッドマウントディスプレイ「HMZ-T1」を体験したり、新型タブレットを触ってハァハァしてました。

ここでも(以下略



また来た道を戻り、大須へ=3
またクレーンゲームに貯金・・・
アレってどうすれば取れるんですかね(汗
以前、友人ら複数人で遊びに行った時、みんなは500円で少なくとも1つは取れている所、自分は1500円ほどかけて1つですよ(苦笑

センスがないのでやらないほうがいいということですかね(汗



そして金山周辺で遅い昼食を取ってから帰宅し、歩き疲れて昼寝。



晩飯を食べてからは、撮影機材の製作に取り組んでいました。
4時間ほどかけても思うようにならず、ストレスで頭痛がひどくなったので中断しました。


9割ほど出来ました。
あとはバランスの調整です。これがなかなか思うようになりません・・・
こんなイライラする課題は久しぶりです(汗

火曜に必要なので、今日学校から帰ってから修正しようと思います。



そして現在、2:31。←懐かしいなこの一文



久しぶりに広い範囲をぶらつきました。
どこ行っても人 人 人で疲れましたよ(苦笑

自分みたいな人間は大衆の場に出てはいk(ry



地方ネタですみませんが、大須とかって一人で行きにくくありませんか?

一人でいるのは好きな方ですが、今日は何か虚しさを感じました・・・
この場にいてよいのだろうか的な・・・

誰かを誘う気にもなれなかったし、ヒトカラが出来ていればそんなことにはならなかったのでしょうけどね←




リア充(自称)になるか。
そうすれば気分も軽くなるかもしれませんね←







昔は何か大した出来事がなくても、こんな感じの文体で毎日ブログを更新していたなんて笑けますね。
スポンサーサイト

| Daily | 02:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/95-9de1bf28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

