サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分の心と直感に従う勇気を持つこと

ジョブズ氏の演説を聞き返していました。
自分が林檎信者だからというのは関係無く、この人は凄い人だと思います。
演説聞いてるとやる気が出ますね。



20111009_1.jpg
巫女さんって、おっぱい小さいほうがいいと思いませんか?
和服は胸の小さい女性のほうが似合うといいますし。

というか巫女さんとか和服に限らず、おっぱいの小さい女性がいいです。超個人的に。



『小さい』であり、『無い』ではありません。ここ重要ですよ。テストに出ます。



Tシャツなどを着た状態で『ある』というのがギリギリ認識できるぐらいがベストですよね、そう思いますよね、ね。
着痩せとか着太りとかは知りません。残念ながら全て自分の妄想です。

おっぱいについての個人的意見は過去に何度も言った記憶がありますが、ものすご~く重要な事なので再び言いました←
これからも何度も言います(キリッ


まぁ、大きいのが嫌という訳ではないんですけどね。
すーぱーそに子カワイイですし。(あれで小さかったらもっといいのですが←)
肩凝りそうですよね。


さっきまでジョブズ氏すげーって言ってたのに・・・何この転調。



ちょっくら今日は名古屋に行こうと思います。
ヒトカラ目的で行く予定でしたが、ヒトカラに行くかどうかわからなくなりました。(既に火曜にカラオケ行く予定があるので)
ついでに大須で撮影機材を作る材料を調達するかもしれません^^







心と直感は本当になりたい自分をどういうわけか既に知っている。
スポンサーサイト

| Illust | 03:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/94-27546464

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

