サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「プラス」

休日っていいですよね~
何にも縛られず、「俺は自由だー!」って感じがして^^
ただ、太陽が沈み始めたことに気付いた時と、寝る前のちょうどこの時間の絶望感はハンパないです(苦笑

え、もう一日が終わってしまうのかよというね。
休日を過ごすときの体感時間が長くなればいいのに←



息抜き
20111003_1.jpg
今日は「まど☆マギ」の「鹿目まどか」の誕生日だそうですね。
描いてみようかと思いましたが、(構図的に)弓が上手く握らせることが出来ませんでした(汗


この鹿目まどかサン・・・
「まど☆マギ」の中では個人的にベストサイズなバストサイズです。ベストサイズなバストサイズです。大事なk(ry


好きなキャラと同じ誕生日とかだと嬉しいですよね~
自分とか・・・ケフカ・パラッツォ(FF6)と一緒なんですよ。(あえて赤文字で名前)

あの狂い具合は嫌いではないんですけどね・・・(苦笑
ティナ辺りと一緒だったら良かったのに←
ちなみに、FF6はFFシリーズで一番好きです^^



「ひゃ ひゃ 死のない破壊など面白くもなんともないわ!!」







足りないものなど沢山ありすぎて、数える気などない。
スポンサーサイト

| Illust | 02:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/89-f22a3494

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

