サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

切り替えの時期

9月末まで、某掲示板系列の絵描きスレにて毎日練習していましたが、10月に入って中断することにしました。
今月はやることが多いような雰囲気なので(汗
ヤッテヤルデス・・・


勿論、掲示板に行くのを辞めただけで絵の練習はしますけどね。

息抜き
20111002_1.jpg
女の子は笑顔が一番素敵だと思います(リアルでそうまじまじと見たことはありませんけど)。
瞳の練習ができないのであまり描きませんけど、好きです。


口を大きく開く笑顔よりも、口を閉じて微笑む感じのほうが自分は好きですかね(^▽^)<<<(^ー^)
この絵はニヤッって感じですけど。



明日(今日)は休みです!
今夜は少し早めに寝て、明日色々とやりたいと思います。







複数の意味で自分の考え方を改めざるを得ない状況になりますた。
スポンサーサイト

| Illust | 02:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/88-ccd3e257

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

