サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝っ転がりながらブログ書いてます。

ベッドに入って、iPhoneでポチポチと文章を打っています。
物理ボタンではないので若干は違いますが、なんか昔ガラケーでブログをやっていた時のことを思い出します。

何年前だ?
えーっと、6,7年前くらいですか。
当時はほぼ毎日、内容のない日記を書き綴っていましたね…
今でも内容のない記事ですけど(笑



もう11月も終わり間近ですね。
一ヶ月経つのが早すぎて怖いです…
また11月の頭に戻ってくれても全然構わない。むしろ戻ってくれって気持ちです(汗

そんな中、金曜日に、最長4mの様々な木材を運搬する肉体労働を行ったら、酷くはありませんが、全身が微妙な筋肉痛になりました(汗
いやー…最近、運動不足ですわ。
以前まで行っていた筋トレも辞めちゃいましたしね。

バドミントンがやりたいです!

知っている方は知っているかもしれませんが、私は高校時代にバドミントン部に所属していましてね。
めっちゃ弱かったです(周りが強かっただけかもしれません←)
でもいいんです。部員と仲良く最後まで部活に参加できましたし、楽しかったので(^^;

あぁ…
バドミントンできる時間と知り合いが欲しいですね…
最近、高校時代の同級生とは会えてませんからね…
朝から晩まで忙しくて、会う時間も無いんですけど。

みんなどうしてるんでしょう…元気かな。



ちなみに…
小、中学では卓球部でした。それと部長でした。
部長って、大体トップの人がやりますよね。
でも私は最高2位でした←
そして基本的に3位か4位でした。

なんで私だったのか正直疑問ですが、今思い返してみると、扱いやすい人間だと、顧問のいいように扱われてただけだったんでしょうかね(苦笑



息抜きに描いたやつ
20151129_1.jpg



すみませんが、来週から一時的に消えるかもしれません。
理由は色々です。





スポンサーサイト

| Illust | 06:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/823-2e09e752

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

