サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々と考えなくてはならない年頃です

本日、先月28日に発売した「手書き風フリーフォント集 Hand Written Fonts Collection」の見本誌献本が届きましたー。

20151122_1.jpg

20151122_2.jpg
私の名前も書かれてます!
なんか嬉しいですね〜(^_^)

収録された「ばるかな」も今週18日に、DL数が20,000DLを超えましたー!



いやぁ…ね…驚きです(汗
ネットってすげぇな…



そして!19日は…!!!

私の誕生日でしたー。
また1つ歳を重ねてしまいましたー。

もういいオッサンって感じですよ…
この1年間、去年よりはあることでは心軽くし、また別のことで心に負担をかかえながら経ってしまいましたね(苦笑







過ぎちゃいましたけど、今から何か下さっても私は一向にかまいませんよ!(チラッ



amazonほしい物リスト



それで誕生日の19日に、飲みに行ったのですが(別に誕生日会ではないです)、ふと5年後なにやってるだろうねーみたいな話になりましてね。

いやぁ…
どうなってるんでしょうかね。

今とは違った生活してるでしょうけど、どんな環境になっているだろうとか、想像できません…
健康な体でいられるといいんですけど(苦笑





スポンサーサイト

| Daily | 02:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/822-fa4f9778

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

