サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大きけりゃいいってもんじゃないんだぜ☆

ここ最近の土日がピンポイントで雨模様で、私の中で見えない負の何かが溜まっています…



今週は11日に「iPad Pro」が発売。
12日に「Surface Pro 4」が日本で発売しました。



あと12日は、私の好きなギャルゲー「LOVELY×CATION2」のヒロイン、成川姫の誕生日。
そしてついでに両親の結婚記念日だったりします。



そんな12日に買ってしまいましたよ!(^o^)


20151115_1.jpg
iPad Pro



じゃないです。



iPad mini4です(殴

20151115_3.jpg
左が「iPad mini」。右が「iPad mini 4」です。



20151115_2.jpg

iPad 2
iPad Air
iPad mini
iPad mini 4

これでiPadシリーズが4台目になりました〜♪
もっとも、上記2種に関しては親に貸していたんですけどね。
たくさんあっても使いませんから。



サイズ的に私にちょうどいい感じで、miniを愛用していましたが、最近のOSにスペックが追いつかなくなってしまいましてね…
文字入力の遅延が酷くて使い物になりませんでした。
そのため、ここ半年くらいは放置気味になっていたんですよ。

まぁ使う用途がYoutube、ブラウジングぐらいでしたからね。



なので、買うならProではなく、mini4だったんですよ。
Proで色々できるって言っても、所詮PCには敵いませんし(汗



いやぁ…ゴロゴロが捗ります←
買ったのはいいもの、まだ全然設定とかできてないですけどね。



最近、ストレスを溜めすぎていたので、この買物で少しは晴れたかな?って感じです。
買物で発散するのってあんまり良くないみたいですけどね…
自由な時間が欲しいものです…



はぁ…潤いが欲しい…





スポンサーサイト

| Daily | 01:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/821-dc65fee9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

