サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近アニメが「ゆるゆり」しか見れていない

どうも。最近周りからの扱いがぞんざいになりつつあるヒノイチです。
悪い意味でのぞんざいって感じではなく、他人行儀感がなくなったという感じなので、いいんですけど。

あ…
ただ、共に彼氏持ちの2人の女性から、私に彼女がいないことだったり、二次元に目を向けすぎて三次元を見ていないとか、散々ネタにされるのは耳が痛くなりますね(苦笑




最近、ブログ書くネタが無いくらい同じような1日を過ごす日が多く、消化しても減っていかない目の前のタスクに向かい合っていくばかりだなぁ〜と自分を俯瞰して見てしまいます(汗

スプラトゥーンもですね…以前よりプレイする回数も時間も減りました。
一応、ランク43。ウデマエSにはなりましたよ。
装備品もそれなりのものを揃えたんですけどね…
楽しさよりもヘイトが溜まるようになり、ゲームするより、サントラを聴く機会が多くなりました(苦笑

なんだろう…
オンライン協力対戦型のFPSやTPSってこんなもんですよね。



落書き
20151107_1.jpg



そういえば今日、コミケのサークルチケットが届きましたよ。

着々とコミケが迫ってきています…





スポンサーサイト

| Illust | 00:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/820-4d557ebd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

