サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一応生きてます

どうもお久しぶりです。
本当に久しぶりですね…3週間ぶりですか。
突然更新してなくてスミマセン(汗

いやね…

最近、リアルが辛いです。
ストレスで禿げるんじゃないかってぐらい、朝から晩まで忙しい&色んな意味で物事が思うように運ばないって状況が続いています…
お陰で先週、胃腸風邪で苦しみましたよ…

なんだか平日の帰宅後も休日もそんな感じで平日の延長みたいな感じで過ごしていて、なんだこれって感じです(苦笑
言い訳ですけど、それにともなってブログを更新する気力も減衰するというね。

たぶん当面の間このような状況が続くと思うので、もう体を壊さないようにしたいと思います(汗



この3週間であったことと言えば…

秋期アニメが始まりましたね!
観ようかなーと、録画しているものはあるんですが、ろくに観れてないのが現状です…

とりあえず「ゆるゆり さん☆ハイ!」は観ました!
やっと始まりました!どれほど待ったことか…(涙
それに今週は私が大好きな話も放送されるみたいなので、ドキドキがヤバイです!

ただ残念なのは、最速放送だと今夜放送なのですが、私の地域だと水曜の夜遅くになります…



そして、現在上映している「心が叫びたがってるんだ。」を鑑賞しに行きました!

ネタバレになるので、深くは言いませんが…



すごく良かったです!(小並感)



いやぁ〜、予想外の終わり方だったり、曲が素敵だったり、キャラが可愛かったり…
とても良いアニメ映画でした。

泣きレベルに関しては、同じ制作スタッフによって手がけられた「あの花」のほうが上ですね。
やはり、約120分という短い時間ということもありますし、泣くほどまではいきませんでしたね。
内容的にも私は泣くレベルのストーリーではなかったと思います。
まぁ、一部シーンでは「うるっ」と来ましたけど←


ただ、あの花よりも「青春だなぁ〜」ってお話でした。

高校生ってイイですねぇ…
青春ってイイですねぇ…


ああ…もう何年前の話だ…頭が痛いです。
昔を思い出すような感じで、映画見ててズキズキしました。心が。



そんな感じで、ストーリーは良かったのですが、曲も非常に良かったです!
とりあえずサントラを購入して、毎日聴いて心の癒しにしています。本当に良いです。

たぶん…ブルーレイが出たら買いそうな感じです(笑



話は変わり、最近は趣味絵描けてません…
スプラトゥーンもそこまで沢山やってるわけじゃないんですけどね。

絵は描いています。
20151013_1.jpg
こんなのとか←
お陰で「自分の絵柄って何なんだ?」とかいう感じになってますけどね…

20150927_1.jpg
私、髪の毛の色は黒とか暗い茶色とか、現実味のある色が好きでイラストもそんなのばかり描いています。
ギャラリーとか見てもらうと、そういった髪の色の女の子の割合が非常に高いことが分かると思います。

ただ最近、ゆるゆりの綾乃ちゃんの影響なのか、紫(赤紫)の髪色もいいなーとか思うようになってきました。

あくまで二次元の話ですけどね(笑










追伸
今月末くらいに、個人的に嬉しいことを発表できるかもしれません。
たぶんこのままいけばブログにも書けると思います(^^)
スポンサーサイト

| Illust | 01:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/817-c82d6efe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

