サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

原稿が終わっても、やることはいっぱいあるんだぜ!

週末ではないですけど、今週は不定期に更新しようと思います〜。
と言ってもサークル参加前日とコミケ終了後くらいでしょうけどね。



もうすぐで夏コミ始まりますね〜( ̄▽ ̄)
私は2日目と3日目しか参加できませんが、もうすぐです。

準備は…まだ出来てないです。
荷造りも出来てませんしね。


ペーパーは表は出来たのですが、肝心の裏面がまだです。
20150812_2.jpg
ひな形も出来てません…今入ってる文字は仮文字です。まだネタも決まってない…
13日までに作らないと荷造りもその日までに終わらせないといけません…
14日は丸一日外出し、帰宅したら風呂入ってすぐに出発なので、作業が何も出来ないんですよ(汗



ポスターは本日、発注していたものが届きましたよ。
20150812_1.jpg
ちょっと反射していますが…A1でデカイです。

前回がA2で小さかったですからねぇ。
持ってくのが面倒ですが、A1にしちゃいました(笑

イベント2日目終了間近になったら、誰か欲しい人にタダであげます。
持ち帰り用の丈夫な紙筒もあげます。
タダとは言っても、冊子を買ってくださった方に限定しますけどね←



20150812_3.jpg
名刺も以前作ったのが2年前のモノだったので、新調しちゃいました。
結構いい感じにできました。
欲しかったら、会場で声かけてください。(どうせ渡す人はそんないないと思うので…)



ペーパー作らなきゃ…ですが、眠いので寝ます…
起きたら頑張るよ。





スポンサーサイト

| Daily | 01:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/808-74269d7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

