サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【宣伝】夏の祭り囃子が聞こえるよ

本日も眠いです…とか言いながら3時間経ってしまいましたよ(汗

お品書きが完成したので、夏コミの宣伝したいと思います!



コミックマーケット88
8月15日 土曜日(2日目)
東4ホール メ-18b

サークル名「ジダラク亭」


お品書きはこんな感じです。
20150809_1.jpg
持ったより、これ作るのに時間かかっちゃいました(汗



以下、各冊子のサンプルとなります。



新刊「彼女は私のライバるん」…400円
マンガ「ゆるゆり」より、綾乃+京子の本です。
20150801_1.jpg

サンプル(番号クリックで展開します)
  




既刊「リボンとポニーテール」…400円
これも「ゆるゆり」も、綾乃+京子の本です。
20141226_5.jpg

サンプル(番号クリックで展開します)
  



既刊「わたしのペースで」…500円
またまたこちらも「ゆるゆり」、綾乃+京子の本です。
C86_sample_1.jpg

サンプル(番号クリックで展開します)
  



以上となります。全部、綾乃と京子の本です(笑



お品書き作った、ポスター入稿した、名刺作った。
後はペーパーですね。

まぁ…出来るでしょう。
色紙はどうしよう。例年を見るに需要なさそうな気がするので描かないかな。



さて、明日(今日)はちょいと忙しいので、早々に寝ようと思います。






| Illust | 03:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/807-07e15e07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

