サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎度おなじみのちり紙交換です

8月7日午前0時40分頃

夏コミ新刊の原稿…
脱稿しました!
あははははは!褒めてよ悟史くーーーん!!!


入金は前日に完了しましたしね。
そして、昼前に印刷所から原稿のデータがOKとのメールを頂き、どうやら無事に新刊を出すことができそうです。



「ジダラク亭、夏コミに新刊はありまぁす!」



いやー、良かった良かった。
割引入稿は出来ませんでしたが、通常入稿はできましたから(^^)



テンションを上げていきたいのですが、現在、眠くてたまらないです。
いや、入稿を終えたのは今から大体1日前くらいの時間です。
そしてちゃんと寝て、今日はいつも通りの生活を送っていただけです。

ですが不思議なものでしてね…
入稿して1日経つというのに、気の緩みなのか、今までの反動が返ってきたのか、眠くて眠くてたまらんです。



原稿の修羅場中はこんなことないんですけどね(汗
一日中、精神的に緊張してますから…むしろ夜になると原稿集中モードになっていたという(苦笑

この土日に色々準備しなくちゃなりません

明日お品書きを作ったら、また改めて告知用の記事を書きますが、とりあえず新刊サンプルをアップしちゃいますね。



「彼女は私のライバるん」
20150801_1.jpg

サンプル(番号クリックで展開します)




あー…眠…
なんでこんなに眠いんだ?

本当はコミケ以外のことで少し書きたいネタがあったのですが…また今度にしますわ。





スポンサーサイト

| Illust | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/806-66c8649d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

