サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近、一週間が経つのがめちゃ早い

最近、色々と積み重なり、ふと気付いたら、めまぐるしくなってしまった日々を送っているヒノイチです。



7月になりましたねー。
例年と比較するとまだ暑くない?…ような気がします。
これからでしょうけど、蚊にも、あまり刺されていませんし。

て言うか、もう今年の半分が過ぎたわけですか…早いですね。
みなさん、この半年はどうでしたか?
私は半年を振り返ると、有益な時間ではあったものの、年始から慌ただしかったなーと。
その影響で一時的にブログお休みしていた訳ですしね。

時間もタイミングも待ってはくれないですし、この雰囲気のままあっという間に年末になってしまいそうです(汗



1日に例の自作フォントがDL数5000を超えました。
もう…驚きというか、「どこまで行くのだろう」と疑問に思うようになってきました。

リリース当初は50DLでもう十分に満足でしたから(苦笑



現状、1日に100~150くらいのDL数があり、毎日一定のDL数を保っています。
もうそろそろ低下しそうな気がしますが…仮にこのままのペースを保っていくとしたら、10日間で1000DL…8月には10000DLに到達するかもしれません(^^;
"このままいけば"ですけど、どうせならいって欲しいものですね。



息抜きに落書き。
20150704_1.jpg
今週の土日は久々にまともな2連休なので、全部原稿に充てたいと思います。





スポンサーサイト

| Illust | 03:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/801-86b558d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

