サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時間がパーン!

学校の課題・・・
メニュー画面を作ろうと、かなり前から着手しているのですが・・・

メニュー画面の背景を動かしたい。

と思いましてね、そうなるように背景用の動画を作ろうと色々してきた訳ですよ。
別に課題とは関係ないんですけどね。どうせ作るならと。

で、試行錯誤の末、計十数時間・・・何度も作り直しをして動画は完成しました。
BGMとの不具合でボツを何度もしました・・・


結果。
どう作っても処理出来ない程、重い動画になってしまうという壁にぶち当たりました。

メインPCですらまともに再生出来ないクオリティ。
それなりに金をつぎ込んで、結構なスペックにしてるんですけどね(汗

そして、BDに焼いたのですが、テレビ用のブルーレイレコーダーでも処理落ちでまともに再生できない。
表示はされますけどね、超カクつきます(汗
本編映像は完動ですよ。


最終完成形はBDに焼いて、ディスクのレーベルもデザインしないといけないのですが・・・

再生出来ないとか映像メディアでないという・・・



しぶしぶ、メニュー画面を静止画の背景にしました。
20110524_1.jpg
若干、厨二臭が漂ってくるような雰囲気・・・


一体、背景の動画に費やした時間は何だったのでしょうかねぇ・・・
ぐちゃぐちゃのウネウネが無限に再生され続ける、グロいメニュー画面にしたかったのに!

動画はアップ出来ませんが、こんな感じでした。
20110524_2.jpg
後ろのが、ウネウネ動き続けるというね。


精神的に憂欝になりそうですよ・・・

せっかくアルターから憂ちゃんのフィギュアが発表されたいうのに・・・


とりあえず寝ます。





スポンサーサイト

| Daily | 04:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/8-ec4638f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

