サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あのモフモフをね…こう…モフモフしたいわけですよ

良いことがあって、嬉しさ半分、緊張半分といった感じで週末を迎えてるのが私です。



それとは関係ないですが、6月6日、ゆるゆり「七森中♪やがいふぇす」が行われました。(私は行ってませんけど)
そこで、ゆるゆり三期などの放送時期など、今後のロードマップが発表されたそうです。

7月…ゆるゆり なちゅやちゅみ地上波放送
8月…ゆるゆり なちゅやちゅみ+(新作)
9月…ゆるゆり なちゅやちゅみ+(新作)
10月…ゆるゆり三期放送

とのこと!
三期が1クール(12話)だとしたら、10月から12月にかけての三ヶ月放送されるってことですよね。

これから半年、ゆるゆりフィーバーですな!!!


いやぁ〜、早く綾乃の回が放送して欲しい限りです(*´Д`)



ちょっとずつですけど、前回の記事に書いたカメラの操作法、RAWファイルの現像・編集とかの知識と技術をツルツルな脳に刻み込んでいます。

今日も天気が良かったですし、気分転換にカメラを持って適当に散歩してました。



やっぱカメラを持ち歩いてると、写真撮りたくなりますね。
普段ならどうでもいいものでも撮りたくなります(苦笑

ちゃんと撮れば、素人が撮影しても、それっぽくなりますし。
元々機械だったり、ソフトウェア弄るのは好きですから、余計に楽しいです。

まぁ…今後そこまで撮影する機会とかないでしょうけどね(苦笑



みなさん、観光名所とか行くと、記念に写真で撮影とかしますよね。
私も同じようにiPhoneですけど写真とか撮ったりします。

ただ、自分自身が写った写真は、ほとんど撮りません。
自発的に撮ろうとすることは皆無に等しいです。

他人から撮ろうと言われ、数枚撮るか撮らないかと言ったところでしょうか。



写真に写るのが嫌いなんですよ。
元々素材が良くないってのもあるでしょうけど、写真映りが良いわけではないですし、後から写真を見返して自分が写っていても何も面白くないです。
観光名所行ったという思い出を残すなら、風景を撮影すれば十分だと思ってしまうんです。

仮に私が、どこかに行ったということを誰かに話すことが好きだったら、自分の写った写真を沢山撮るような人間になっていたかもしれませんね。


20150606_1.jpg
最近、暑くなってきましたよねぇ…
来週辺りに地元も梅雨入りするとかニュースでやってましたし、ジメジメ、ムシムシして嫌な季節になります…

朝の満員電車の中とか最悪ですよ…
(夏のコミケはもっと酷いですけど、アッチは目の前に夢と希望が溢れているので我慢できます。)



ただ、そんな季節だからこそ、女性は髪を短くしたり、結んだりします。



そう。



ポニテの季節、到来です。



先日、ポニテのめっちゃ似合ってる女性を見かけました。
ポニテはフェイスラインが露わになりますから、似合う人とそうでない人の差がハッキリと出ますよね。
程よい髪の長さに、いい感じの髪留め。ストライクでした。

やはり冬と比べると、夏のほうがポニテ姿の女性を見かける機会も多いですよね。



気候的には嫌な季節ですけど、目の保養的には良い季節の始まりです(*´∀`)





スポンサーサイト

| Illust | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/796-cb2c53d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

