サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人生色々あるさ

あっという間に月日が経ってしまいましたね…
先々週か…もうなんて言ったらよいのやら…

とりあえず、イラストをば。
描けてない日があったり、一枚に数日使ったイラストとかもあるんで少ないです(汗

20150331_1.jpg
20150331_2.jpg
20150331_3.jpg
20150331_4.jpg
20150331_5.jpg
20150331_6.jpg
20150331_7.jpg


「SHIROBAKO」良かったですねぇ~!
アニメですから、ご都合的な演出ですけど、それでもずかちゃん役もらえて本当に良かったです。
最終話では別の作品の声当てもしてましたし、よかった…(半泣き)

作品としても面白かったです。楽しめました。







今日で3月が終わり、今年度も終わり、新年度が始まります。
で、みなさんに報告することが…



4月1日より、私、暫くの間、消えます。
ブログをはじめ、TwitterなどSNSも全て休止します。



ウソじゃないですよ。
今日は3月31日であって、4月1日ではないですから(苦笑



理由は…まぁ~…色々です色々←

結構色々なことが重なって、前々からどうしようかなーとか思っていたのですよ。
そして、きっかけができたので消えることにしました。

いつ戻ってくるかは未定です。1,2ヶ月で戻ってこれたらいいなーと。
とか言って数日で戻ってくるかも…ってことはないですけどね。

あくまでも「休止」であって「閉鎖」ではないので、いつかは復活すると思います。
その時は、またご贔屓によろしくお願いしますねm(_ _)m



20150331_8.jpg





休劇

| Illust | 00:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも楽しく拝見しています

ブログ等の更新がしばらくのは残念ですが、実生活の方が大切だと思いますので、是非そちらを優先させてください

まだお若いかと思うので、色々なことに挑戦してまたブログ等でご報告されることを楽しみにしております

頑張ってください!

| トヌ | 2015/03/31 20:19 | URL |

トヌさん>>

お久しぶりです!ありがとうございます。

ここ1年、ブログ更新率が下がってしまっていましたが、見てくださっている方がいて、本当に嬉しい限りです。
以前頂いたイラスト、すごく嬉しかったです!(文章では伝えきれないほど、ホントのホントに嬉しかったです)

そうですね…身の周りが落ち着いたら戻ってこようと思っています。
こうやってダラダラ文章書くのは好きですし、必ず再開すると思います。
イラストもアップこそしないですけど、初心に戻って練習し直そうと思ってます。

色々と頑張りますね!

| ヒノイチ | 2015/03/31 21:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/791-f3103d90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

