サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

開始のお知らせ

昨夜は「ゆるゆり」最終回。
眠たかったのですが、リアルタイムで見たかったので起きていたのですが、見終わったあと、そのまま寝てしまいました(汗

もうゆるゆり終わりとか・・・何かを失ったような気がします←




話は変わり、昨日から授業が再開されました。二ヶ月ぶりの授業です。

授業は2,3,4限。そしてサークル活動。


先に言うと、


まともな授業がありませんでした。


2限目…ウェブ工学
先生来ないで、1時間ほど椅子に座ったままにされ、最終的に名前と学籍番号を紙に書いて終了

3限目…倫理学
倫理なのに、全然関係の無い話しかしない上に、面白くない&自分の嫌いなタイプの人物

4限目…情報システム特別講義
突然の休講


HAHAHA、ワロエナイ。
倫理をやるかやらないか友人と話していましたが、教科書を買ってしまったので悩んでいます(汗




さて、まだ授業の第1回目は履修修正期間なので、変更が出来るわけですが、他の授業がどうなるか不安です(^^;
まともというか、自分に合った授業であってほしいです(苦笑




20110923_bbs.jpg
昨夜、眠さに打ち勝つために描いてた落書き・・・悲惨だ






スポンサーサイト

| Illust | 09:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/79-9fce436f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

