サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月か

というわけで3月になってしまいました。
早いもんですねぇ~もう年度末ですか。

2月は丸々忙しくて、あっという間に過ぎてしまったという印象しか残っていません(汗
まだその忙しさは終わってはいないんですけどね…というかこれから更に慌ただしくなりそうな予感です。

予感というか、なりますわ。確実に。



ところで…
先週2月22日は何の日だったか覚えていますか?



猫の日じゃないですよ。



平沢憂ちゃんの誕生日でした。



2年前まではイロイロやっていましたが、去年からはやめました。
そして今年も去年と同じように絵を描こうと思ってたんですけど、ちょっとそんな余裕がなくてですね…当日は無理でした(汗

で、あっという間に1週間が過ぎてしまいました。
20150302_1.jpg
憂ちゃん…誕生日おめでとう。
申し訳ないけど、今年はこれで許して(汗



最近、深刻なお絵描き不足です…非常にマズイ。
他にやらないといけないことが結構あってですね…って、単なる言い訳ですね。やめよう。



このままじゃダメですよね。描かなくちゃ劣化の道を突き進むだけですよね。

うーん…



よし決めた!
ここで宣言して、引き下がれないようにしよう。

毎日何かしら描きます。
ただし、着色は絶対条件に入れません。さすがにそれは無理です…そこまで余裕はないです(汗

毎日…、つまり一週間で7枚描いて、その週の終わりのブログを更新するときに、7枚全部を掲載する。
期間は3月中の1ヶ月。
とりあえず1ヶ月続けます。
別にイベントとかに出る予定もないので、これなら続けられそうです。



毎日ブログに掲載するのもアリかと思いましたが、文章書くためのネタが無いです。
そのため記事書くのに時間がかかりそうなのでパスします。



宣言したからにはやりますよ、はい。
こうでもしないと、私の性格的に続けられそうにないので←





スポンサーサイト

| Illust | 03:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/787-067d82ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

