サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝溜めは出来ないけど、疲れはある程度溜めれるよね

5日夜から夜行バスで出発して、6日早朝から丸1日、用があって東京におりました。
そして6日夜に東京からこちらに戻る夜行バスに乗車し、7日早朝に戻ってきました。



久々に行きも帰りも長距離バスに乗車しました。
行きの片道なら時々ありますけど、帰りはね…疲れてますからね(汗

めんどくさくなって新幹線で帰りたくなります。
私個人の単独行動ならそれも可能ですが、今回はそんなワガママ言える状況ではなかったのでバスでしたけどね。



東京いた間は、特に自由に出歩く事もできなかったので、帰る前に夜景を楽しんだ程度です(笑
20150208_2.jpg

20150208_1.jpg
月が綺麗でした。(ドヤ顔)



今日はほとんど疲れて寝て1日が終わってしまいましたよ…なんかここ数日溜まっていた疲れが一気に押し寄せてきたみたいな感じです(苦笑
まぁ、明日も日曜で休みなのでいいんですけど。



そういえば、3日から夏コミの申し込みが開始しましたね(鼻ホジ





スポンサーサイト

| Daily | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/784-31d21246

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

