サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終了のお知らせ

二ヶ月近くあった夏休みが終了致しました。
20110922_1.jpg

今思うとやり残したことが沢山ある気が(汗
始まる前は「二ヶ月とか長い。色々できるお。」とか思っていましたが、まぁ終わるとなると必然的に「もう終わりか。何も出来んかったわ・・・」とか思ってしまいます(-.-;


結局、絵に関しても上達した感じではないですしね。

結論的には・・・
もっと積極的に行動するべきだった。色々と。
と猛省してます。

後悔先に立たずってことですかね・・・
心のどこかで、本気で追い込まれてる気がしてなりません(汗



とりあえず、自分の目指す道を変えるつもりはありませんし、絵についても何かしらの発見があったと思っているので(苦笑
学校が始まったら、授業は単位落とさない程度に乗り切り、絵のほうを積極的に頑張っていきたいと思います^^



20110922_bbs.jpg
半分寝ぼけながら落書きしてたら、コンテスト用のネタを閃きました(今更)
ちなみに、落書きはネタには関係ありません←


あと10日切ってます。
既にもう1枚出したのでOKなのですが、描けるところまで描いて、間に合ったら出そうと思います(苦笑





スポンサーサイト

| Daily | 04:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/78-7b172c64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

