サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NE☆MU☆I

ちと早いですが更新します!



1日目参戦された方々、お疲れ様でした〜!!!

私は現在、都内某所のホテルにおります。



今日は散々な一日でした…

まず家を出発して、駅に着いた時に財布を忘れたことに気付く。

家族にヘルプの電話をかけるものの、全員留守電で誰も出ない。

ちょっとしてから弟が電話に気付き、車で、駅→家→駅と送ってもらう。
何とか乗り込んだ電車は、高速バスの出発時刻に間に合うギリギリの電車でした(滝汗



そしてバスに乗ったら、高速が超渋滞しており、予定到着時刻を2時間以上遅れて到着…
お陰で行く予定だった所にも行けず、そのままホテルまで行きました(苦笑
今回、同人誌の印刷代の値が張ってしまったので、金を節約して(ケチって)新幹線でなくバスにしたんですけど、失敗でした…

なんか今日は何もやっていないのに眠いです…
寝過ごしだけはしないように気を付けなくては(汗



さて!
明日は2日目です!
私、ヒノイチがサークル参加します!

スペース…東4ホール、ラ-07a
サークル名…ジダラク亭


お品書きはコチラです。
20141226_6.jpg

やっと…
いや、あっという間にこの日がやってきてしまったような気がします(笑



皆さんのお越しをお待ちしております!
私は昼飯買いに行く時以外は、基本的にはスペースにいると思われるので、気軽に声をかけてやってください(^^)
オドオドした返事しかできませんけど、許してくださいね←



では会場でお会いしましょう!





スポンサーサイト

| Daily | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/776-1a6d44c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

