サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじまるぞぉぉおおお!!!

始まりますね!コミックマーケット87!!!

ま、私は1日目は参加しないんですけどね!
今日の夕方頃、ホテルにチェックインして2日目から参戦します。


1年前の冬コミは参戦しませんでしたから…久々に寒さと戦うことになります(汗
しかも、29日だけ雨の予報みたいですね…しかも、もしかしたら雪が降るかもという予報が…
何故にピンポイントなんでしょうね。ホント…もう…はぁ…(怒



さて。
現在の私はというと、大方荷造りが済み、1時半くらいには寝ようかなーと思っている状況です。

1日目から参戦する方々、防寒対策しっかりして頑張ってきてくださいね!
徹夜組の連中は知らんです。頑張らなくていいです!



では…
2日目東ラ-07a
「ジダラク亭」にてお待ちしております〜!!!

(明日の夜も更新するかも知れませんけどね!)






| Daily | 00:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/775-b95b3fe2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

