サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【宣伝】やっと…

皆さん、お久しぶりです。
平日ですけど、更新します。

クリスマスイブ、クリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか?(強調)



私?



私は原稿が寝かせてくれなかったので、原稿と熱い夜を共に過ごしました///



で…
25日、午前7時半頃のことです。

無事、冬コミ新刊の入稿が完了致しました!!!

お約束なので言わせてください…

間に合ったー!できたー!全部できたー!
ポテチ(褒めて)よ悟史クーーーン!!!




正直な話、今回は本当にヤバかったです。
20141226_1.jpg
2週間前の私は冗談抜きで「間に合わず落とすかもしれない」と、60%くらい思ってました。
はい…それだけ進行状況がマズかったんです。
他にタスクが溜まっていましてね…
どっちも重要なんですけど、コミケのほうが少しおろそかになっていたんで…

でも、なんとか間に合いましたよ!
入稿の〆切最大限まで延ばしたので、印刷費がハンパなくて震え上がりそうですけどね←



さて!
やっと告知が出来ます!



もう間近です!

コミックマーケット87
12月29日 月曜日(2日目)
東4ホール ラ-07a

サークル名「ジダラク亭」


お品書きはこんな感じです。
20141226_6.jpg



新刊「リボンとポニーテール」…400円
「ゆるゆり」より、綾乃+京子の本です。
20141226_5.jpg

サンプル(番号クリックで展開します)
  



既刊「わたしのペースで」…500円
こちらも「ゆるゆり」より、綾乃+京子の本です。
C86_sample_1.jpg

サンプル(番号クリックで展開します)
  



以上となります。いつもと同じ感じです(^_^)b
ただ、今回はフリーペーパーの配布は行いません。
やりたかったんですけど、時間的にキツイです…

需要はあったかどうか微妙ですけど、スミマセン…



当日来てくださる方は、買って欲しいですけど、別に買わなくてもいいので、私のサークルスペースに寄って「お前がヒノイチ?キッモ!」や「ブログサボりすぎだろ。怠けんなよカス」とか「ネット上のイメージと違いますねー」、「リアルで初めてヒノイチ見たけど、中身と同じで見た目もキモヲタっすね!アヒャヒャ!」などと言って頂けると嬉しいです(*´ω`*)
喜びで心が震えます(*´Д`)





スポンサーサイト

| Illust | 01:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/774-3ee561c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

