サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カオナシ「あっ…(察し)、あっ…(察し)」

先日19日のことです。

ヒノイチ…このたび歳を取りました。
2X歳です。
このブログを読んでいれば、大体年齢は分かるでしょうけど、あえて伏せます←


ちなみに皆さんにはどうでもいいことでしょうけど、先週の12日…つまり、19日の1週間前は両親の結婚記念日だったりします。
あと、私の好きなギャルゲーのキャラ、成川姫の誕生日ですね←



あぁ〜…
もうこんな歳か…あぁ〜…
ハァ…早いものですね。

そして、ふと気がつけば、あっという間に三十路ですか…怖い怖い(滝汗



おかしいですよね。
ついこの間、高校を卒業した気がするんですけどね…ホントおかしいなぁ〜



この場では色々と文章にできない気持ちが募り募ります(苦笑
正直なところ、コレ以上歳取っても、そんなに嬉しくはないですよね。

二十歳の時は、嫌だなーという気持ちの反面…「うお〜自分も大人という領域に入ったのかー!」
という気持ちがあった気がしますが、きっとこれから年齢の節目では…



三十歳「あぁ…もう自分も30か…」

四十歳「あぁ…もう自分も40か…」

以下略



みたいになりそうです(^^;



私の理想の誕生日ってのは、こんな感じです。
20141119_2.jpg
マジで天国だと思います。


でもまぁ…現実はこんなもんですね。HAHAHA。
20141119_1.jpg



ここでお知らせが…

来週から、しばらく消える。または、イラストの投稿は控えようと思います。
Twitterも今よりも抑えようかと…



理由?

原稿です。
やる時間がなさすぎて、ガチでヤバイやつです…




スポンサーサイト

| Illust | 00:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして、トヌと申します

いつも楽しく拝見しております

誕生日おめでとうございます

稚拙ながら、FAを送らせていただきます

FC2ブログはコメントで画像が載せられない為、アップローダーを使用しました
(迷惑系のコメントのようで申し訳ありません、URLは書き込めるよう省略してあります)


今後も絵の活動が続けられるよう頑張ってください!

//s1.gazo.cc/up/109029.jpg

| トヌ | 2014/11/24 11:05 | URL |

>>トヌさん

はじめまして!

ありがとうございます!
そして、このような稚拙なブログを読んでくださって恐縮です(^^;

早速イラスト拝見しました。
嬉しすぎて…なんと言ったらよいか…
本当にありがとうございます!

憂ちゃんと和奏ちゃんを可愛く描いてくださって、私は…もう(嬉涙
あとヒノイチがいい感じに描かれていて笑いました(笑


トヌさん、本当にありがとうございました!頑張ります!m(_ _)m
イラストは保存させていただきました!

| ヒノイチ | 2014/11/24 22:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/771-1f584d0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

