サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

荒ぶる土也王求

現在は小康状態ですが、雨風が強くてワロエナイ状況です。

昨日とか雨が発狂してましたよ。
その影響で名古屋は凄かったみたいですしね。避難勧告だされたり、庄内川が溢れたり・・・
自分は名古屋の近郊に住んでいるのですが、雨は強かったものの、とくに被害などはありませんでした^^;
しかし、これから台風が最接近してくるので、まだまだ注意が必要ですね。


最近、寝落ちが酷くて困ってます。
寝ろってことですかね?



20110921_bbs.jpg
線画描こうと思いましたが、寝落ちたので(汗
左側はまんまコピペです。服の色とか変えただけです。



おっと・・・、風雨が強くなって来ましたよ・・・
今日は夏休み最終日。そして今日は定期を買いに行く以外は用事がなかったのですが、この天候では定期を買いに行けるか定かではありませんね(汗

今日、定期券が買えないと非常に困るんですが・・・夕方には止んでくれませんかね。雨。







チャンスを掴もうとすればするほど、チャンスを逃す。

| Illust | 07:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/77-e8de8943

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

