サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TCOALII

アンケート答えてくださった方々、ありがとうございます!
結構回答がバラけていて、見ていて「ほほぅ…なるほど…」って感じになります(笑

まだ当面は常設アンケートとして設置しておく予定なので、されてない方もよかったらお願い致します。



昨日(土曜)のことなんですけど、外出先で骨盤に打撃をくらい、腰を痛めました…

朝よりは良くなりましたが、なんか腰の背中側に重りを載せているような感覚がします(汗

雨だったから余計にですかね?
気圧の変化で交感神経が刺激され、身体全体が緊張しますからね。



あぁ…すごい違和感です…



20141110_1.jpg
プロデューサー巻き。
普段より、少しオトナっぽい感じで。



上の絵は関係ないのですが、久しぶりに2013年12月に公開されたSAI2の中途版を触ってました。

64bit正式対応でメモリに余裕が持てる上に、500px以上のブラシも使用できる。
また、現行のSAIで私が使用しているカスタムブラシも再現できました。



現在の開発状況はどうなっているんでしょうか?
早くリリースされて欲しいです。





スポンサーサイト

| Illust | 03:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/769-99778b99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

