サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モコモコでヌクヌク

先日、やっと今冬用のスリッパを購入し、足元が冷えずに済んで快適な日々を送っております。

いや〜、モコモコしたスリッパいいですわ〜
ただ、これも数ヶ月したらヘタれてぺちゃんこになると思うと虚しいですね。
今のうちにモコモコを堪能しなくては(笑



突然なんですが…

アンケートを設けました。

アンケート内容はこのブログに関してで、いくつかお答えしていただきたいなと。
結構前…去年のいつだったかにアンケートを取らせてもらいましたが、それをより詳しくした感じです。

勿論、アンケートの内容以外の情報は集計されないのでご安心を。

時間は5分もあれば終わると思います。
もし、お時間があるようでしたら、何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m
自由記入欄もあるので、何かあったら何でも書いてやってください。



ガラケーからは…もしかするとアクセス出来ないかもしれません(汗



20141108_2.jpg
描いたけど、訳あってブログでは公開してなかったイラストでも上げときます。
まー、もう大丈夫だろうという個人的な判断です。

8月下旬に描いたやつなので、瞳が昔の塗りのままですね(苦笑



btn2.png





スポンサーサイト

| Illust | 00:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/768-62fd37e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

