サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運命よ…これが…あなたの望んだ世界なのか!

11月に入りましたねー。
まだそこまでではありますが、日に日に服装が重装備になりつつあります。

11月はですね…私の誕生日の月でもあります!
もうすぐ2X歳ですよ…正直、あまり歳は取りたくないです。

でも、お祝い金はスイス銀行の口座によろしくお願いしますね!←



さて…、私の誕生日なんぞどーでもいいんです。
昨日、10月31日に冬コミ(C87)の当落結果が出ました!



私は…



私は…



私はですね…



あぁ…眠い…



(ほんとに眠い)



私は…



……



受かってしまいました―!!!



うわぁぁぁぁぁあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!



当選したという喜びと、今後に対する不安が入り乱れて、とてもフクザツな心境です。

とりあえず、今日は喜んでおきましょうかね(^^)



20141101_1.jpg
やったぜ!



実は、落ちたら"Surface Pro 2"を購入しようと思っていました。
が、当選したのでお預けになりました(笑



スペースはですね…
2日目(12月29日月曜日)
東館ラ-07a




07a…
実はこのスペース…誕生日席なんです!

「誕生日席」ってなんぞ?

という方に簡単に説明しますね。


simakado.gif
「誕生日席」 とは、机を並べて作る 「島」の端っこ、両端部分のことです。
そこは「島端」と呼ばれており、大きな通路側に面しているので他のスペース「島中」と比較すると混雑時の対応がしやすいと同時に他のサークルに迷惑がかかりにくいというメリットがあります。

それでですね…
ここに選ばれるサークルは、コミケでは少し本が売れて、中堅クラスになったサークルだそうです。

実際、多く売れるサークルの方がこの場所に当選している率は高いです。
この上は偽壁や壁ですね。大手ってやつです。



今回の参加でコミケサークル参加は5回目。
ついに私も中堅クラスに…!!!


と、喜ぶのはまだ時期尚早←
売れるサークルがこの場所になることは多いものの、あんまり売れないサークルがこの場所になることも、普通にあるみたいです。



つまり、別に私が中堅クラスになった訳ではないということです(苦笑
よく考えなくても、明確なことなんですよ。

確かに前回の夏コミでは今までの参加の中で1番頒布物が捌けましたが、それでも他のサークルさんと比較したら捌けた量は少ないんです(苦笑
技量があれば別かもしれませんが、私みたいな奴がそう簡単に中堅クラスに上がれるわけなんてないんです。


ということで今回は偶然、誕生日席になっただけ。ということですd(^_^;



でもですね…偶然とはいえ誕生日席。
なんだか嬉しいです。
こんな機会、滅多にないわけですから(笑

その分、新刊を落としたら非常にマズイことになりそうですけどね…



現状、原稿以外で非常に忙しいです…たぶん11月も12月も…
ホントにしっかりと時間管理して、無理にでも身体動かしていかないといけませんな。

頑張らなきゃ…



でも今夜はもう眠いので寝ます←





スポンサーサイト

| Illust | 03:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/765-5ccae6a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

