サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だ〜け〜ど〜そんなこ〜とい〜いだせ〜ない〜か〜ら〜

どうも〜( ̄▽ ̄)



昨日の記事では何も言いませんでしたが、今日と明日(25日と26日)、訳あって朝から東京巡りのお供をやっております(笑
20141026_1.jpg



東京スカイツリーに登ったり…
20141026_4.jpg

20141026_2.jpg



月島のもんじゃ焼き食べたり…(ちゃんと私が焼きましたよ!)
20141026_5.jpg



オシャレなバーで無駄に高いお酒飲んだりしました!(他にも色々と)
20141026_3.jpg



スカイツリー。遠くから見たことは何度かありましたけど、私、今回初めて登りました!

ちょっと霞がかって、遠くの方はハッキリとは見えませんでしたけど、それでもあのパノラマは凄かったです!



上空350mから地上を右往左往する人間どもを見下すと、やはり某大佐の名言を口にしたくなりますね(笑

さらに料金を払って450mにある展望台からも景色を見ましたが、景色が変わるというよりは人が少なくて景色を眺めるのに適していた。という感じでしょうか?



あの高さから夜景を見てみたいですね。きっと凄いキレイだと思いますし。

345mの階にあるレストラン「Sky Restaurant 634」で男女2人がスマートカジュアルな服装で、夜景を見つつ食事を楽しむ…なんてのは素敵でしょうねぇ〜



まぁ…当然のごとく残念ながら、私にそのようなお相手はおりませんが…(苦笑



いやぁ〜
歩きまくった上にお酒も入っていますし、色々と疲れてヒジョーに眠いです…
今現在も、泊まっている部屋の全体を照らす照明は消して、デスク前のライトだけ付けて私だけ起きてるという感じです。
このブログを更新し終えたら私も寝ます。

アニメは録画しているのでOKです(笑



明日も朝はよから、夕方ちょい前頃まで付き合う予定です。



しかし実は私、やらないといけないタスクを全てすっぽかして半ば強制的に来ています。
出先でも進めれないかなーと思って、こうやってブログを更新しているPCを持ってきたのですが…今の疲労具合、思考判断的にも時間的にも無理ですわ…
なので帰ったら現実と向き合う奴です。

それに私は「誰にも左右されない自由な土日」というものが好きですからね←
そのため楽しさ半分、危機感と面倒さ半分という気持ちです(苦笑



まぁいいんですけどね。
イヤというわけではないので。



いいんですけど…

明日26日は音楽同人即売会"M3"の開催日。

めっちゃ行きたかったです。
…ホントめちゃくちゃ行きたかったです!




行くとこ巡って解散する頃には、イベントがちょうど終わったぐらいの時間です…
仕方ないですけど、残念です。

色々と欲しいモノいっぱいあったんですよ…
春も行けなかったですしね(汗



あぁ〜〜〜〜〜〜〜!!!
◯&▽×@△%◯◎=#×◎$%△〜〜〜〜!!!(言葉で表現しきれない感情)



………。(冷静になる)



…さ、参加される方々は1日頑張ってくださいね!p(^▽^;)q





スポンサーサイト

| Daily | 00:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/763-9e8c7496

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

