サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

多方向性念波に基づく多角的解釈と差異

今夜は早めに寝ようかなーとか思っていたのですが、こんな時間に…
あまり良くないとは思いつつも、つくづく私は夜型の人間だなと実感してしまいます。
かと言って昼間に眠くはなりませんけどね。

なんて言うんでしょう…
この夜の静けさ?孤独感?これがいいんですよ。凄く集中できます。
休日の昼間は時間はあれど、なかなか私の中のスイッチがオンにならず、ダラダラと作業をしてしまいがちになってしまいます。

誰からも邪魔をされないこの時間帯。良いものです。



今週、何かブログに書くようなことあったかなーと思い返してみましたが、とくにないですね←



…あ、そうだ。
私はこのブログをはじめとして、文字で自分自身のログを残すことが好きです。
ブログだったり、ツイッターだったり、あと毎日更新してるけどネット上にはアップでず非公開にしてる日記とか(苦笑

そんな感じのものをPCで一元管理しています。
大体、5年分ぐらいですね。



ログを残すことで、自分の中で物事に〆…まとまりをつけている気でいます。自己満のために。
残すことが好きなだけで、読み返すということはほとんどしません。

するとしたら…そうだな…
ブログで書こうとしてるネタが、「あ、これもしかしたら過去に似たような事書いたかもしれない」と思った時に検索で類似した内容はあるかどうか確認する程度です。



ただ先日、この間まで使用していたiPhone 5sを初期化したいと思い、5s内のテキストデータをバックアップしようとしたときに、過去のログを特に意味もなく読み返したんですよ。



そしたらですね…



昔の自分をぶん殴りたくなりました。

恥ずかしすぎですね。
これはアカンやつですわ。

他人に見られたら色々終わります←
誰にも見せられない…



ホントに私がシんだら、それに反応して管理しているPC内のデータが完全削除される技術が開発されませんかね?

技術が発明されるまでは、シぬにシねないわ…と思いました(苦笑



20141025_1.jpg
別に下着や水着が描きたいわけじゃないんです。

身体の練習なんです(真顔)
ただ、かと言って真っ裸のイラストをここにドカンと投下するのもアレなんで着せてるんです。
全裸イラスト掲載するとか、変態すぎですよねぇ~←一体どの口が…

アレはたまに描くからいいんですよ( ̄▽ ̄)b



う~ん…これくらいがいいなぁ…(*´Д`)





スポンサーサイト

| Illust | 04:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/762-337055f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

