サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

需要と供給

絶賛寝落ちしておりました。
何時ぐらいから寝ていたのかも分からないぐらいです←
今日は昼から外出なので大丈夫だったわけですが・・・

なんだこの雨は

今年の台風は日本に観光目的で来てるんですかね?
スピード遅すぎでしょ・・・威力も強いですし。

というか、今年は列島に直撃する台風が多いですよね。
雨の量とか関係無しに、雨が降るだけで自分のボルテージは下がる仕組みをしておりまして・・・



とりあえず、早く台風が過ぎ去ってくれることを祈ります。
学校も再開しますしね(汗



20110920_bbs.jpg
何か1枚描こうと思って描きました。

「らき☆すた」より、柊つかさ
「けいおん!」より、平沢憂
「日常」より、東雲なの

この3人・・・
自分の中で天使か女神か天女かそんな所です。
見ていてニヤニヤしてしまうぐらいの存在です。

今気付きましたが、全部、京アニがアニメ化してる作品ですね。さすが京アニ。





スポンサーサイト

| Illust | 09:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/76-eed364d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

