サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々あるさ

今現在外は静かなんですけど、台風の情報を見る限り、たぶん台風が最接近している感じだと思います。
1,2時間前まではすごい雨風でした。



えー、すでにお気付きかと存じますが、ブログの見た目を変更しました。
PC用もスマホ用もガラケー用も全部。

スマホが広く普及したとはいえ、まだガラケー用のページは必要な気がします。

とくに私のブログは、ガラケー用のサイトから発足していますから。
もし、今でもこんなブログを長く見てくださっている古参な方がいたら、そういった方を置き去りな感じで放置するのは避けたいですからね。



まぁ〜…よっぽどいないかな(苦笑
そりゃいたら嬉しいですけどね。

いたら凄いですよね。
ケータイサイトを立ち上げたと同時にブログは書き始めましたからね…
そうなると約7年
このFC2に移行してから約4年半ですから、少なくとも4年以上はブログを見てくださっている計算になりますもんね。

なげーな…そりゃ無駄に年も取るわけだ←



とりあえず、まだ当面は平等に更新していくつもりですよ。



今回弄るに至った経緯は、AdobeのDreamweaverというhtmlとcssなどをコーディングするソフトの練習のためです。
練習がてら弄ったという感じです(^^)b
落ち着いた、ちょっと高級感のあるような色合いにしてみました。(私の価値観に基づく、私的感覚ですけど)



表示が破綻しているということはないとは思いますが…もしそういった所がありましたら、連絡して頂けると幸いです(^_^)



ブログのトップ画像にパンツの女子高生を使用したわけですが、実はこのイラストは、元々ブログのトップ画像に使うの前提で描いていたんです。
なので全身を描く必要はなかったのですが、ノリで色々と描いていたという訳です(笑

ただ、瞳だけ前々回の記事でアップした瞳の塗り方に修正してみました。

こっちが修正前。
20141014_2.jpg



で、こっちが修正した方。
20141014_1.jpg



結構変わるなー。他の塗りと馴染んでる気がするなーと、"私は"思っています。
他の方が見たら「別にそんな変わってねーじゃん」とか思われてしまうかもしれませんね(汗





スポンサーサイト

| Illust | 00:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/759-1bc9fa0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

