サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この広い大空に夢を託して

台風18号が上陸しますねー。
私が住んでいる地域は、どうやら暴風警報が発令されているみたいです。
18号のストーカーの如く現れた19号の影響も気になりますね。日本に影響はそんななさそうですけど。



今現在は、雨も降っておらず風の気配もそよ風程度で、すごーく静かな夜なんですけどね。
きっと寝ている間に風が強くなってくるのでしょう。

朝の時点で台風の影響がどんな感じになっているかで、明日(今日)1日の私の行動が大きく変わるので困ったものです。
電車も始発から正午まで運休の予定みたいですし、ホントどうしましょう(汗



暑いので窓を開けて寝たいのですが、今は良くても寝ている間に部屋の中が大変なことになりそうな気がするので締めて寝ます…



20141006_1.jpg
「なんでパンチラしながらピースしてるの?」とか、余計なことは考えてはいけません。
ポーズ撮って写真撮ろうとしたら、突然の突風がスカートを襲ったとでも思っておいてください。



まだ少し早いかもですけど、もう少ししたらカーディガン+黒タイツの季節が訪れますね〜\( ̄▽ ̄)/



あの服もセーラー服と同様に非常に良いものですな…(真顔)

セーラー服着用の場合、カーディガンは紺色系より灰色系がベスト。
理由は、紺色だとセーラー服の紺色と同化してしまい、お互いに見栄えしないからです。
で、袖口は萌え袖とまではいきませんが、少しだけ…私としては3〜4cm程度、手の甲を覆う感じが素晴らしいと思います。



縮小した画像では分かりませんが、ちゃんと繊維状の質感も出していたりしますよ。

オリジナルサイズだとこんな感じです。
20141006_3.jpg
なんかそれっぽ加工がされているのが分かるでしょうか?



私はタイツより生a…素足を推すわけですが、カーディガンにタイツは似合いますね。
勿論、黒タイツです。

ストッキングでは生地が薄すぎて、なんか…うーん…って感じなんですよね。
だったら履かないで素足出しておくれよ。みたいな←



あ、これ全部、見てる側の立場の人間からの視点です。
変態でスミマセン。




いやぁ…
私はもう高校生ではないので、間近であの姿を二度と拝めないのかと思うと、やるせない気持ちが募り募り、吐血しそうになりますね。
辛すぎですわ。

…と、毎年思いつつ、既に何年も経っているわけですね。辛すぎですわ←



"ON"があるなら"OFF"もあるということで…



20141006_2.jpg
色々と頑張って描きました←何を
でも、オリジナルサイズはアップしません←



最近、このくらいの長さのポニーテールが1番だなぁとか思っております。





スポンサーサイト

| Illust | 01:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/756-4dcad73e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

