サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本→心音

来週はAppleの新型iPhoneの発表イベントが行われますね!
そして、もしかしたらiWatchの発表も!
そのイベントのためだけに、特設の建物とは呼べない超大型の建設作業が進んでいたり…、もうずっと私の心は、そのことでいっぱいです(笑

すぐに購入するかは分かりませんけど、まぁ、買うでしょうね←
もうすぐiPhone5は契約して2年が経ちますし。



あと、13日はスマブラ3DSも発売します!
ちょっとこれ買うか悩んでるんですよ。
いや、元々買うつもりだったんですけど、ハマりすぎて他のことが疎かになりかねないんです(汗

New 3DSとNew 3DSLLも発表されましたしね。
あのスーファミのコントローラーを彷彿とさせるカラフルなボタンが凄い魅力的ですな。
スペックも格段に良くなりましたし、現行機売っぱらって買いたいぐらいです。


それにワコムから2日前に、Bamboo Stylus finelineというiPad用の新しい筆圧感知型スタイラスペンが発表され、12日に発売するという発表もありました…

「このペン買ったほうが、自分のためになるんじゃね?」という見解です←
スマブラ欲しいですけど。



そんな中、昨日、ひぐらしのBlu-rayBox発売イベントが発表されたり、TARI TARIのBlu-rayBoxの発売発表が行われたりと、私の興味を抱くことが次々と起きてビックリですよ(苦笑



なんだ?
私をコロシにかかってきてるんですかね?

ひぐらしのイベントめちゃくちゃ行きたいです…
夏コミで出た新作もプレイして、挿入歌のCDも購入して、私の中でキてますからね。

出費の総額もデカイ上に月曜でイベントにギリギリ間に合うかってぐらいなんで、なかなか厳しいですけど(汗



件のイラストです。
やっと描けました(^^;
本来なら8月中旬にアップしないといけないかったんですが、今日までずるずると来てしまいました(汗

私が絵を真剣に描くきっかけとなったイラストのリメイク。
毎度のように順番に載せてきますねー。

2007年(一番最初)
20110811_2.jpg

2008年
20120815_3.jpg

2009年…消滅

2010年(デジタルに移行)
20120815_2.jpg

2011年…描いてない

2012年
20120815_1.jpg

2013年
20130819_1.jpg

そして今年2014年
20140907_1.jpg



2013-2007-2014
20140907_2.jpg
正直、私以外の方から見たら、2013年とそんな変わってないと思われそうです…

好みもありますし、むしろ2013年のほうがいいって思われる方もいそうですね(苦笑
(私も顔の作りは2013のほうがいいかも)


2007年…当時、私はこのオリジナルキャラクターを描き上げたわけですが。
服とか酷いですね…なんだよこの服。さすがにコレはないだろっていうね。
いや、デザインとしてはあったとしても、配色が(笑



でもまぁ、当時の私は超真面目にコレを描いたわけですよ。




そこで気になることが1つ…。



この女の子をよく見てください。



ポニーテールですよね。
この時から既にハジマッテイタ。ということなんでしょうか?(笑

当時の私の好きなように描いたわけなので、嘘偽りのないキャラデザとなっているって感じですかね。



自分で見てて笑えます。






| Illust | 03:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/746-49b8c75d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

