サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【私からの個人的なお願い】

昨晩、早くに寝すぎて目が爛々としてしまい、もう寝る気もしないので平日ですが、こうやって記事を書いています。



今回は私からの個人的な…ちょっと真剣なお願いです。

ついこの間、このブログを運営しているサービスFC2のブログランキングに、このブログを登録しました。
ブログの改変自体は先ほど行ったのですが、各記事の下部にランキングバナーを設置しました。

こういったバナーです。
a_01.gif


PCは、各記事下部とサイト右上
スマホは、各記事下部
ガラケーは、各記事下部

これをクリックすることにより、カウントが行われ、週間月間のランキングが付くようになっています。



そこで、このブログを見て下さっている方々にお願いがあります。



クリックしてください。
お願いしますm(_ _)m



個人情報とかが集計されることはありません。単に閲覧者がクリックしたかしてないかがカウントされるだけです。
カウントは0時でリセットされます。
1日1人1カウントなのか、クリックしまくったらそん分カウントされるのか…カウントの仕様はよく分かりません。

勿論、無理にとは言いませんが、出来る事ならこのブログにアクセスした日には、1回クリックしていただけると凄く嬉しいです。



「私の助けになります。」

もっとぶっちゃけた言い方をしますと…

「私の売名行為になります」
クリックをしてくださることにより、私の名前とブログが世に広まるという感じです。



そういった売名行為に嫌悪感を示す方は、クリックをされなくても大丈夫です。問題無いです。
もしかしたら人によっては、Twitterでいう「◯◯と思ったらRT」みたいに感じ取られるかもしれませんし(汗
アレ、私大嫌いです。

今回こうやってお願いをした結果が全くの無意味だとしても、私は今まで通りな感じで絵を描いたり、ブログを更新していくつもりですしね。

ただ、できる事ならクリックしていただきたいです。



この世の中、技術力は勿論ですが、それと同時にコネや知名度も色々なことを左右します。
私のネームバリューなど、限りなく0に近い…いや、0かもしれません(苦笑
だからと言って、技術力だってアレなもんですよ(汗

でも、

「知名度を少しでも上げる可能性があるのなら…」ということでランキングに登録しました。

面倒くさいでしょうし、ブログを見て下さっている方の手を煩わせてしまうことになってしまいますが、私からのお願いです。

クリックしていただくことによって、私の今後に何かしらの変化、影響が出る…かもしれません。
私は心のどこかでその変化を望んでます。


他力本願で変化を待つだけではダメですから、私は私で出来る最大限の努力をしていくつもりです。
「していく」というか今もそうです。



以上です。
コレまでのことを簡略的…ストレートに言うとすれば、

「このブログをランキング登録したから、ヒノイチの売名行為のために、ブログ見てる方々を利用させてくれや!」
という感じです。
こうやって書くと、酷い言いようですね(汗



もし…

もし、この記事を読んで私に対して嫌悪を感じないようでしたら、私のために「クリック」というお力添えをしていただきたいです。
クリックしていただいた所で、今後みなさんにナニカを還元することは出来ないかもしれません。
でもその分、私は頑張ります。

何卒、よろしくお願い申し上げます。





スポンサーサイト

| Others | 06:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/744-f18b96ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

