サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全てがタイミングの世界

心も身体もコミケの余韻がまだ残ってるようですが、明日から現実に戻りますよ←
ブログやTwitterをコミケ仕様から通常に戻す時は、なんだか寂しさを感じます(汗



私は今期のアニメは結構色々見るとか以前、ブログで書いていたような気がしますが、結局…

・グラスリップ
・ソードアート・オンラインⅡ
・浦安鉄筋家族

の3作品を継続して観ています。
浦安に関しては、超ショートアニメなので実質観ているのは2作品ですね(笑



で、コミケが始まる前に企業ブースで関連グッズとかの発表がされるじゃないですか。
大体企業ブースの商品って、一般サークルと比べたら値段が張るような気がしますよね(汗
でも、魅力的なグッズがいっぱいです。

欲しいなーと思う気持ちと、欲しいけど値段が高いから辞めておこうという気持ちのどちらが勝つかで財布の開閉は左右されます。



私もネット上で発表を見た時はめっちゃ欲しいと思ったものの、値段の関係で諦めた商品がいくつかあります。
お金持ちではないですし(苦笑
それに、そういった商品って高価なため生産数がかなり少なく、すぐ完売してしまうものが多いんですよね。
大手の企業ブースだと、何時間も並ぶ可能性も高く、何時間も並んで完売とかありえますし。
正直、目の前で完売なんて悪夢の再来は勘弁です(汗

なので、今回は最初から買うつもりなんてなかったんです。
スルーですよ。スルー。初めから無理だと決めつけて視界からシャットアウトしてました。



しかし、どうせ多くのものが完売しているであろう3日目の午後にふらりと企業ブースに行った時に、ちらっと見てしまったんです。

「該当商品に完売のマークなし」「該当ブースに列形成なし」



そこから先の記憶は…不思議と客観的なものでした。
水が低い場所に流れるかのような自然な動作で私はブースに赴き、釣り銭のないようちょうどのお金を財布から取り出し、応対を行っていた女性にさらりとこう告げました…

「19番のシノンの抱き枕カバーください。」

と…。




まさに神が買えと言っているようなものですね。
この運命に抗うのは、きっと野暮なことでしょう。
仕方ないんです。仕方なかったんです。



20140819_1.jpg
あぁ…

20140819_2.jpg
あぁ〜!(>□<)

20140819_3.jpg
あ゛あ゛あ゛!!!

20140819_4.jpg
ヴぁぁ〜〜(^〜^)



ヤバイ。
頭のてっぺんあたりが開きかけそうです←

これいいわ〜ホントいいですわ〜♪



シノンこと、朝田詩乃。
私はSAOの原作を読んでいないので、知ったのはアニメ2期が始まってからですがいいですね…このキャラ。
クールキャラなので性格もイマイチ掴めていないので見た目だけの判断ですけど。

何がいいのか?
それは…ナイショです☆

ポニテが好きだったり、セーラー服が好きだったりと色々公言していますが、私にだって表沙汰には言っていないこともまだまだありますからね←
それに関することでシノンは私の琴線に触れ、いいなと思った次第です。



気付けば、抱き枕カバーも今回ので7枚目…
なのに、中身の枕の部分は所持していないという(苦笑

まぁ、別に使うつもりはないですからねー。
時々袋から出して、ニヤニヤしながら見て、また袋に戻すってことで満足です( ̄▽ ̄)

布はいいです。
少々発色性は劣りますが、紙のポスターと違って折れる不安もありませんし、巻き癖も起きません。
でも値段が高いですね…





スポンサーサイト

| Daily | 00:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/740-4a96eaf8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

