サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さぁ始めようじゃないか…俺達の聖戦(たたかい)を!!!

サークル参加前日の夜です!
ちょいと早いですが、仮眠するために更新しますね。



まずは1日目に参加された方々、暑い中お疲れ様でした(^^)
暑かったらしいですけど、風が強くてそれなりに快適だったとか、そうでないとか…



もう準備はオッケーです。たぶん。



というわけで、最後の宣伝をさせていただきますね〜( ̄▽ ̄)b



コミックマーケット86
8月16日(2日目)
西1ホール る-37a
サークル名「ジダラク亭」



お品書きはこんな感じです↓
20140806_1.jpg



新刊「わたしのペースで」…500円
ゆるゆり「綾+京」本です。
C86_sample_1.jpg

以下サンプル
C86_sample_2.jpg
C86_sample_3.jpg
C86_sample_4.jpg
C86_sample_5.jpg

既刊「CERASUS×HELIANTHUS」…400円
ゆるゆり「さく+ひま」本です。
あまり在庫がないですが、あるだけ持って行こうと思います。
20130730_1
(画像クリックで関連ページに飛びます)



あと先日の記事でネタとして取り上げた、無料のペーパーを用意しています。
冊子よりは用意している枚数が少なめです。



これくらいですかね〜。

そんじゃ、2日目参加される方々、会場でお待ちしております!

私も熱中症に気を付けつつ、コミケを楽しみたいと思います(^^)






| Others | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/738-d231c012

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

