サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SEVEN

明日から夏コミが始まりますねー!
私は1日目参加できないですけどー!



昨日の記事で言っていた、重要なネタ。

というのはですね…



昨日で私が絵を真面目に描き始めて、7年が経過しました。
というネタです。

つまり、今日から8年目に突入するということになります。



1年前の記事】とか【2年前の記事】でも言っていますが…

時が経つのは早い
ホント早い。



毎年恒例の赤髪ポニーテールの女の子の比較絵は、ちょっと現状で描いてる時間がないので、コミケが終わったら描こうと思います。



自分で言うのもアレですけど、上手くはなってはきてると思います。さすがにね。

問題は上達具合。
他の方を見ると、その上達速度に舌を巻いてしまいます。







まぁ…ネガティブな内容ならいっぱい書けるんですけど、気が滅入りますし、暗い雰囲気にしたくないので省略です(笑



さて8年目!
頑張りますよ!もっと上手くなってみせます!

重要なネタとか言ってた割には短い記事ですけど、すみません(笑
書くことはそんなにないですけど、大事なことだったんです( ̄▽ ̄)





スポンサーサイト

| Daily | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/737-2ea963d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

