サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

・・・ーーー・・・

平日最中ですが、昨日は祝日だったので軽く更新します。
ホントに軽く。



昨日は7月21日。7月の第3月曜日ということで「海の日」でしたね。
みなさん、海は…というか海水浴は好きですか?



私はですね…あんまり好きじゃないです(汗
正確に言うと、「濁った海で泳ぎたくない」&「乾いた時の海水のベトベト感」が苦手なだけです。

濁ってても潜らなければ問題無いですし、遊んでる時はそんなに気にしないんですけどね。
祖父の実家というか本家のある沖縄、石垣島の海ならハイテンションで飛び込みますよ(笑



さて…

7月21日と言えば数列に直すと、07と21。つまり「0721」



それがどうしたって話ですよね。別に他意はありません。
単に数列に直したら0721になるよねって話です。

まぁ今まで話したことは忘れて、とりあえず以下の文章を読み続けてください。



7月21日は「◯◯◯ーの日」ですな!←











おや?



どうしました?



私はある文字列を◯3つで表現したわけですが、ナニが当てはまるかは言ってませんよ?

「ミキサーの日」かもしれませんし「バスターの日」かもしれません。



みなさんは、どんなワードを想像しましたか?

ナニかイヤらしいワードを想像した方は、私と同類ということでよろしくお願いします(爆笑



私がこんなネタになる日、見逃すわけないと思って去年の記事を見ましたが、全く触れていませんでした(苦笑
「バイトのチーフが変わって云々」とか「衆議院選挙」のことについてグダグダ書いてました。



20140722_1.jpg
夏コミ新刊の表紙をアップして、自身の首を絞めるSTYLE。

本文まだです…今やってます。
こうやって表紙をアップすることで自身の焦燥感を煽ろうという魂胆です(汗



あぁ…
タスケテドラエモン。
タイムマシンホシイ。





スポンサーサイト

| Illust | 01:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/730-b1051efc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

