サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

君に捧げる抒情詩

暑さのためというよりは湿気に耐えられなくなり、日によってはクーラーを付けるようになりました。
暑いのはまだいいんですよ。扇風機でなんとかなります。

湿気はね…アレはダメですわ。
不快指数が上昇し、イライラが「うぉぉぉぉおぉぉおおおおお!!!あー!もうっ!」みたいな感じで募り募ってきますから。



夏のアニメも始動しだしましたねー。
みなさんはどんな作品を継続して観る予定ですか?
私は…

「SAO2」,「浦安鉄筋家族」,「グラスリップ」,「残響のテロル」,「セーラームーン」,「RAIL WARS!」,「ハナヤマタ」

の予定です。

あまり観ている時間がないというか、観ながらだと私は作業が全く進まないので、まだ全部は観ていないんですけどね…(汗
録画して積んでる状態です。

進捗状況も芳しくないですし…



話に興味が無いのですが、「Free!」は録画だけしてます。江ちゃん可愛いです←(理由は察してください)



青春モノであろうアニメ「グラスリップ」
私は、アクション系、SF系、ギャグ系など、どんなジャンルにも特化されていないような、現実的にありそうな感じのストーリーのマンガやアニメが好きなんですよ。

「げんしけん」
「TARITARI」
「あの花」←めんまは幽霊ですけど…
「あの夏で待ってる」←イチカは宇宙人ですけど…

とかね。
普通に男女が分け隔てなく登場するようなストーリー。



というわけで発表時から目星をつけて、いざ見始めたのですが、二話目から「お、おぅ…」という感じの展開になって、色んな意味で今後の展開が楽しみです(笑

20140712_1.jpg
透子が髪を一つ結びにしていたシーン…私は非常に良いと思いました丸





スポンサーサイト

| Illust | 02:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/727-23adca15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

