サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(・ω・`)乙

今日は七夕ですねー。



願い事をするとしたら、みなさんはどのような事をお願いしますか?



ちなみに、ここまでのくだり、"去年の7月7日"と全く同じです(苦笑
まぁ、七夕にどんなお願いするか聞くのは、ブログを更新する人間にとっては定番なネタですよねー。



去年は…
「人前で緊張しすぎないようになりますように」

とお願いしたので、今年は…そうですね~…

「私のやってることが実を結びますように」

とでもお願いしておきましょうか。
そのためにも努力しなくてはいけませんねp( ̄^ ̄)q



とまぁ、前振りはこのくらいにしておいて…
今日はそれ以上に重要な他の記念日であります。

既にお気付きの方もいられるかもしれませんね(チラッ
そう!織姫云々からきた、「ポニーテールの日」です!

ポニテ好きな私がこの日にブログを更新しないで、一体いつ更新するんだって話ですよね、HAHAHA!(笑



20140707_1.jpg
私の中でツートップのキャラクター。
好きなポニーテールキャラの中でツートップなのではなく、好きなキャラクターの中でのツートップです。
これ重要ですよ。いつかテストに出ます。

「平沢憂」と「坂井和奏」
かわいすぎてヤバイです。何がヤバイって私の命がヤバイです。



あぁ~~~(^~^)
いぃ~~~(^~^)



(^~^)

( ^~)

(  ^)

(   )

(^  )

(~^ )

(^~^)



なんだか最近、ポニテの女の子ばかり描いている気がしますが、気にしない方向でお願いします←





スポンサーサイト

| Illust | 02:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは(=゚ω゚)ノ
ポニーテールの日…すっかり忘れていました
憂ちゃんも和奏ちゃんも可愛いですよね
ポニテはあの動きとうなじが好きです
コメント失礼しました

| 佐倉愛斗 | 2014/07/08 12:23 | URL | ≫ EDIT

>>佐倉愛斗さん

こんにちは!
私がポニテの日を知ったのは2007年に放送された「らき☆すた」劇中内でのネタが発端でした(笑
二人とも、可愛すぎてホント心が良い意味で苦しいです…(*´Д`)

うなじ!よく分かってらっしゃる!私も大好きです!

| ヒノイチ | 2014/07/08 21:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/726-cbaddcfc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

