サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メッセージボトル

もう数日前の話になりますが、ワールドカップ日本代表、予選敗退しちゃいましたねー。
残念。最後となったコロンビア戦はリアルタイムでは観てませんでしたけど。
あんな早朝から観れませんて…

先程まで、「ブラジル vs チリ」を観ていましたけど、単に起きてたから見てた(TV付けてた)だけですし。



今回は残念でしたけど、4年後はもっと良い結果が出せるといいですねー(お前何様だ)



20140629_1.jpg
息抜きと前回の記事で書いてた塗りの手法の練習を兼ねて。

今までと変わらない…と思われるかもしれませんが、変わってるんですよ(^^;
今までより着色に手間がかかるようになりました。

微々たる変化なのかもしれないので、自己満足のレベルですかね(苦笑



あと最近、加工系のフィルタ遊びに再熱がかかってます。

20140629_2.jpg
これが…



20140629_3.jpg
こうなる。みたいなね( ̄▽ ̄)b

iPhoneとかのカメラアプリのエフェクトで再現できそうですけど、自分でフォトショで1から全部加工できる知識と技術が欲しいので、ちまちま練習してます。
"遊び"と書きましたが、そんな感じで一応真面目にやってます(笑



いや~…それにしても…
やっぱポニテは良いモノですなぁ(*´Д`)
うなじもですけど、髪を結い上げた時に襟元に残ってる、後れ毛も非常にそそられるモノがありますな。

まぁ、現実世界で女性のそんな部位をまじまじと見るなんて行為は、変質者だと思われて通報されかねないので出来ませんけどね←



話は全く変わりますが、ここで一つ連絡が。



今回以降、しばらくイラストはアップできないかもしれません。
夏コミの原稿を含めて、今後やらなくてはならないことが一気に増えましてね…

「お、おい…マジかよ…」

ってレベルで現状キツイです(汗
マルチタスクを上手くこなすことのできない、不器用な人間なので(苦笑



そんな訳でよろしくお願いします。
適当な落書きなら描けそうですけど←





スポンサーサイト

| Illust | 04:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/724-bf29232f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

