サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

痒いけど、決してL5発症してるわけじゃない

なんか書くことないかなーと、ブログの更新ページを開いたわけですが、特に何もなかったですわ…



なんかないかな…



あ、そうそう!
最近、夜中、部屋に侵入してくる蚊が多いんですよ。

昨日今日で、蚊を10匹以上ヤりました(私の部屋の中で)



私の部屋には窓が二箇所あり、片方が観音開きのタイプなのですが、この窓が酷くてですね…
何が酷いかって、網戸にすると、5mm以上の隙間ができて、その隙間から蚊が余裕で侵入してくるんですよ。

今現在も両足のすねの辺りを蚊に差されていて、痒いのなんのって…



蚊を入れないためには、窓を閉じる他ないんですけど、そうすると暑いし空気悪くなるじゃないですか(汗
どうにかなりませんかね~。あぁ、痒い(バリバリ!!



20140623_1.jpg
小日向かなで
かわいい(でも、詳しくは知りません)

下書きに簡単に色を置いただけですけど、実は塗りに今まで使ったことのない手法を利用しています。
拡大して、他のイラストと比較すれば、見る人が見れば何が違うのか分かるかも…

使いこなせるようになったら、細かいところですが映えそうな気がします(^_^)
塗りのレベルが一段階アップするみたいな…感じです( ̄▽ ̄)b





スポンサーサイト

| Illust | 00:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/723-92f59db0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

