サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女の人を胸で判断するのは良くないことですよー!

日本、初戦、サッカー負けちゃいましたね~
残念ですが、次頑張ってもらいたいですね。



落書き
20140616_1.jpg
「父の日」…もとい、「乳の日」だったということで。

いや~、裸でおっぱい晒してる絵面じゃ無粋だと思ったので水着で←どの口がi(ry



乳の日だからと言って、大きなおっぱいを描く必要はないと私は思います。
どんなサイズでも同じおっぱいですからね(真顔)

紳士っぽく言ってるつもりですが、どう見てもただの変態ですよね。本当にありがとうございました。



ちょっとアオリっぽく描いたつもりですけど、あんまりそうは見えませんね(汗
アオリもフカンもあんま描きませんから…描かねば。



私、二次元ではよく好まれる「しまぱん」などの縞模様の下着って、あんまり…というか好きじゃないんですよね。
でも、縞模様の水着は非常にありだと思ってます。
水玉模様もありだと思いますが、比較したら縞が勝ちですな。

たぶん、私と同じようなお考えを持つ男性の方は、結構いるんじゃないかなーと思います。
ただの勘ですけど~( ̄▽ ̄)b



もう3時過ぎですか…
ヤバイ…早く寝ないと(汗

実は今夜、別にブログ更新をするつもりはなかったんです。
昨日も、その前の日も更新しましたしね。

では、なぜ更新したのか?



単に「乳の日」と言いたかったからなだけです(ドヤ顔)
もう6月16日ですけど。





スポンサーサイト

| Illust | 03:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/721-264ae124

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

