サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

田中も黙っちゃいられない

先日、ファット・カンパニーより「TARITARI」の「沖田紗羽」のスケールフィギュアが11月に発売することを知り、苦悩しています。

私、「当面フィギュアは買わない」と決めていたのですけど、かなりのクオリティな上に、今後「坂井和奏」も出るんじゃないかという淡い期待によって決断が揺らぎそうなんです。



まさか発売するなんて思ってもいなかった。というか諦めていたんですよ。
アニメが放送されたのは2012年の夏。

フィギュア化はありましたが、和奏のねんどろいどと、ヒロイン3人の水着フィギュアのみ。
私服や制服のスケールフィギュアが出る気配なんて全くなかったんですよ。

そしたら、2年経ったこのタイミングでの発表というね…


同じクオリティで和奏出てくれませんかね~
紗羽のフィギュアで揺らいでるわけですから、和奏のが出たら確実に買ってしまいまそうです←



意識して見ていらっしゃる方はいない気がしますが、ヘッダーの画像(ブログの一番上のトップ画像)を「紫ベース+白アクセント」から「白ベース+紫アクセント」な配色に変更しました。(ついでに言うとPC用のプロフ画も。)


こんな感じで
20140615_2.jpg



変えた理由→見ていてなんか重いし暑苦しかったから(汗

なんか軽くなった気がしませんか?
あとなんとなーく可愛らしくなった気も私の中ではしています←

夏ですから、軽やかで爽快なのがいいですよね~( ̄▽ ̄)



20140615_1.jpg
昨晩アップしたのを着色してみました。

これだけ画像のサイズが小さいと着色も手軽なんですけどねぇ…
大きくなると、より正確に塗らないといけませんもんね。





スポンサーサイト

| Illust | 00:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/720-89f651e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

