サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっり☆ゆっらっら☆らっらゆるゆり♪うえっwうえっwブヒッブヒッ!

「ゆるゆり」のキャラが可愛すぎて生きるのがツr(ry
普通に面白いですし、カワイイですし^^
次が最終話とか全俺が泣きますよ・・・



20110916_bbs.jpg
これちゃんと完成させたいなとか思ってます。
描けますかね~気が乗ったら時間無視して一気に描くかもしれません(苦笑



今日は休みです!
この間のように寝過ぎないように今日は気をつけようと思います(汗







すーぱーそに子のフィギュアとかイラスト見てたら、おっぱいデカイけど、いい…と思った。

またワシから金を奪おうというのか!
全くけしからん事だ!
金ねぇっつってんだろ!

けしからんなぁ!ホ、ホントけしからんなぁ!///

ワ、ワシの財布の口はそんなに緩くないぞ!!!←フラグ

| Illust | 05:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/72-c44fc09e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

